今季ネットでしか見れないブンデスリーガの試合の管理人による観戦記が中心。テンプレにネット観戦用ツールの説明あり(ホーム画面にのみ表示)。ネット観戦にお役立て下さい。

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01


(長くなったので再度入れる)

オランダvフランスはここに置いておく:

http://livefootballvideo.com/fullmatch/world/friendlies/netherlands-vs-france

試合途中で中断して追悼って、それだけクライフは偉大なのだが、
試合してる方は気にならないものなのか…

<日本で中継なかった試合のまとめ> ※フルマッチ

・Italy vs Spain

http://livefootballvideo.com/fullmatch/world/friendlies/italy-vs-spain

・Chile vs Argentina
http://livefootballvideo.com/fullmatch/south-america/wc-qualification-south-america/chile-vs-argentina

・Brazil vs Uruguay
http://livefootballvideo.com/fullmatch/south-america/wc-qualification-south-america/brazil-vs-uruguay-2

・ポルトガルvブルガリア
http://www.17kqw.com/live_11367.html


今回日本でTVで中継があるのはこの3試合(プラス日本戦)のみ:

・国際親善試合 ドイツ×イングランド
03/27(日) 04:35~06:45 CS297 TBSチャンネル2

・国際親善試合 ドイツ×イタリア
03/30(水) 03:35~05:45 CS297 TBSチャンネル2

・国際親善試合 イングランド×オランダ
03/30(水) 03:50~06:00 CS296 TBSチャンネル1


詳しい放送予定はここから:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/soccer201603/


※観戦のお供に:各チーム情報はここが最も豊富
(キッカーの日本向けサイト)http://kicker.town/
(ツイッター)https://twitter.com/kicker_jp

<p2pソフト不要のお手軽(笑)観戦リンク>
ここら辺りを中心に:
http://goatd.net/
http://www.sportcategory.com/c-1.html
(旧sportlemon)
予定の一覧が出てるので、ここからお目当てのものを拾ってクリック。
(場合によってはその場でプラグインのインストールを要求されることもあるので注意。
入れたくない場合は他のものを探そう。インスコは自己責任で)
※atdheは最近時間間際にならないと出ないので、時間が迫ったら要確認
(マイナーなカードでは開始してから出て来ることもある)。
※最近atdheもアテにならないんでリンク追加しておく:
http://www.hahasport.com/c-1.html
http://www.stopstream.tv/1-football.html
http://www.vipleague.tv/sports/football.html
http://www.stadium-live.biz/index.html



27日(日)※日本時間での表記です 

0:00 Switzerland U20 vs Germany U20
1:00 Russia vs Lithuania
1:30 Austria vs Albania
1:30 Poland vs Finland
2:00 Hungary vs Croatia
4:45 Germany vs England ※TBSチャンネル2で生中継あり



<Germany vs England> ※TBSチャンネル2で生中継あり
27日(日)(Live)AM4:45~ 

中継予定の局:英ITV(スタジオゲストがイアン・ライトとディクソンのいつものメンツにマテウスって
あるんだけど、え!出るの!すごい稀な気がする…)独ZDF、ESPN2、SuperSport 3 Africa、
Dolce Sport 1
会場:ベルリンのオリンピアシュタディオン
笛:ロッキさん(イタリア)
今回はキッカー日本版にドイツ代表まとめページがあります:
http://kicker.town/bundesliga/2015/03/127.html
そして今回のドイツ代表の招集メンバーはこちら:
http://kicker.town/bundesliga/2016/03/22134.html
薬屋の試合に頻繁にレーブだけじゃなくてシュナイダーまで来てると思ったら、ターの視察だったのね。
DFの枚数不足という事情がある。でこの後、例の車屋のクルーゼが外される事態に。
ここの管理人は非常に下世話なんで、彼が関係したというTV番組のおネエちゃんの写真は見つけたが、
稚拙なドイツ語力で裸のヴィデオに辿り着いても肝心のイチモツが映ってる部分まで捜せなかった。残念。
(いいよ馬面興味ないから…って、そーゆー問題じゃないだろ!!!)

bachelor.jpg

しかし恐ろしいねえ、極東の端っこのちっちゃい島でも勃起したものが見れちゃうなんてねえ
(↑見てないけどw)本人としたらたまらないだろう。
最初抱いた感想が「あー、昔ディスコで大騒ぎしてたバスラーは可愛いい方だったんだなあ」
つうのもアレではあるが(それいつのハナシやw)、難しい時代になったのだ。もともと
有名になったことで周囲の人物との関わり方、そういうのを教えたり注意したりしなければ
いけないのに、SNSが発達してそれに対しての教育もしなければいけない。
隠し撮りも簡単だし、怪しげなことをすれば動画もすぐに上がる。
(変なハナシだが乙武君も動画が出回ればほぼ即死だと思う。無防備だよな)
あと問題を複雑にしてるのが、彼には大会で上位になれる程のポーカーの才能があるということ。
これをどうするか。サッカーのキャリアを優先させるべきだろうが、この辺りをどうコントロール
していくのか、リタイア後の生活のこともあるし、本人だけじゃ無理だと思うが。
まあこのネタはこの位で、キッカーの先発予想行きます:
http://kicker.town/bundesliga/2016/03/22614.html
GKハートじゃねえのかと思ったらこの前のプレミアの試合で怪我しちゃったのね。
ドイツの最終ラインが…うーん、こんな感じか。そして久々のゴメっつぁん。親善なんでお試し?


英ITVのスタジオ、鬼の首取ったみたいに歓喜(…)

あとマテウスは意外に英語上手かった。終了!


28日(月)本日はほぼこれ一択 サマータイム開始で要注意

3:45 Romania vs Spain

<Romania vs Spain> 
28日(月)(Live)AM3:45~
 
中継予定の局:beIN Sports en Español、Dolce Sport 1、beIN Sports Arabia 14 HD
会場:Cluj Arena - Cluj-Napoca , Romania
笛: